施設案内
 

■エナジーホール

■楽屋1〜4

■リハーサル室

■会議室1

■会議室2

■研修室

■工芸室

■和室 3階

■和室 地下

■音楽室1〜3

■ギャラリー

---------------

●利用申込み方法

●利用区分と料金

●申込から
   ご利用当日まで

●附属備品利用料

■よくある質問

■お問い合わせ


守口文化センター

  ENERGYHALL

〒570-0038
大阪府守口市河原町8-22
 TEL 06-6992-1276
 FAX 06-6992-1489

 

■受付期間

ホール

利用日の1年前から、利用日の1ヶ月前まで。
(内容により10日前でも可能な場合があるのでご相談ください)

リハーサル室
楽屋
利用日の半年前から、当日でも可能。
(ホールと同時利用の場合は、1年前から可能)
 ※楽屋のみの利用はできません。
その他施設 利用日の1年前から、当日でも可能。

★各施設の予約開始日は、1年前または半年前からとなっておりますが、該当する日が異なっておりますので、抽選をご希望の方は、必ず予約開始日をお問い合わせください。

休館日は、木曜日と年末年始(12月29日〜1月3日)です。
受付開始日が上記の休館日にあたるときは、翌日以降の直近の開館日となります。

■受付時間 

 (申請・入金) 午前9時から午後7時ごろまで。
 (仮予約)   午前9時から午後9時
まで。

■受付開始時の抽選について

受付開始日の午前8時45分〜午前9時に事務所にて申請してください。
午前9時の時点で申請者が複数の場合は、抽選を行います。

なお抽選にはひとつの催し物につき複数の方が参加して申し込む事はできません。

 ※1団体・1公演・ 1名を厳守して下さい。
 ※当選後に複数名での参加がわかった場合、当選を取り消しますので
  ご了承ください。

    また、当選後に申請書や領収書の団体名・代表者等の変更は一切
   認められません。プログラム・看板に別の主催団体名等を記載する
   こともできませんので予めご注意ください

■受付

仮予約はお電話でも承りますが、仮予約後10日間以内で申請(利用料のお支払い)、または取消・変更の連絡をお願いします。

申請は直接守口文化センター事務室までお越し下さい。
  (来館が困難な場合はご相談ください)

施設の利用料金は、許可(申請)の段階で全額前納になっております。お申込み時にご用意してください。

お申込みいただいた内容により、「許可書」の発行が後日になる場合があります。

   PDF 施設利用承認申請書 (sinsei.pdf)
      ※申請書の提出のみでは、予約・仮予約とはなりません。
       必ず来館または電話にて、予約・仮予約を行ってください。

▲ページTOPへ

■利用時間と利用料金

利用時間には、会場の準備・リハーサル・お客様の入退場・後片付けの時間も含みます。

ホールの場合は、照明・音響等の舞台機材のセッティングのための時間が必要になります。

利用時間と利用料金はこちらです。

■利用の制限

次の場合は、利用の取り消し、あるいは停止をすることがありますのでご注意下さい。
 ●公の秩序、善良な風俗を害するおそれがある場合。
 ●施設・設備・その他備品等を破損、または減失するおそれがある場合。
 ●利用申請書の記載と内容が違った場合。
 ●センターの管理上、または設置目的上支障がある場合。
 ●不正に利用の許可を受けた場合

 ●センターの利用権を第三者に譲渡、転貸した場合。
 ●センター職員の指示に従わない場合。

■利用内容の変更

利用許可を受けた事項を変更する場合は、ホールの利用については利用日の1ヶ月前まで、その他施設については 利用日の1週間前までに提出して下さい。

■キャンセル

利用申込み後、取り消される場合は、必ず守口文化センターまでご連絡下さい。
その際の利用料金の返還は、次のとおりです。

利用日の3ヶ月前までの取り消し
 8割 還付
利用日の1ヶ月前までの取り消し
 6割 還付
利用日の1週間前までの取り消し
 4割 還付
 冷暖房費及び備品利用料は、全額還付いたします。

詳しくは、06-6992-1276までお問合せ下さい。

▲ページTOPへ